<< 個展の作品2 2016年個展のおしらせ >>

個展の作品

暑いですね・・梅雨入りしたとのことだったので雨が多いだろうなと思っていましたが
初日も2日目も夏日でした。
お暑い中ご来場くださった方々、ありがとうございました!
初日はぎりぎりに仕上げた作品を搬入しました時にちょうど知り合いなどとも会うことができて
嬉しかったです。
いつもお世話になっている吉野石膏の方ともお会いできました。
いないときにいらしていただいた方もありがとうございます。
今年は一眼レフカメラを購入したこともあり、珍しく初日にカメラを持っていきましたが・・
なんたることか、メディアを忘れてしまい・・・・・銀座でドンキに買いに行きました。
友人からは「さすが・・」と。
我ながら「、うん・・・ですよね、やると思った」と思いました、通常営業です。

少しずつですが作品をアップしていきます。

e0253956_16766.jpg
e0253956_162968.jpg


マノン  62cm
ドレスの上着はアンティークのコットンプリント生地、この生地がお気に入りで・・
どうにか使いたかったので大きめの子に使いました。
この型では初めての伏し目、薄茶というのか金茶というのかグラスアイの微妙な色も自然でお気に入りです。
[PR]
by yumiurano-doll | 2016-06-19 01:12 | 人形
<< 個展の作品2 2016年個展のおしらせ >>